どうもお久しぶりの方も始めましての方もこんにちは 一応空の彼方の管理人白鵺(ハクヤ)です 空の彼方第二弾スラッシュコンボムービー ジョニーで「Your real nature」DLありがとうございます これはゴールデンウィーク中に作ろうとしてた 多キャラコンボムビが進化したものです(´・ω・) そうですアクセルのネタが思いつかず多キャラを作ろうとしたのです 残酷な天使のテーゼで作ろうとしましたがネタが足らない・・・という事で 結局ジョニーになりました これのBGM、CitizenはEND PLACEという方達?の曲です ちなみにインディーズでこれはフルではありません これは白鵺の都合により勝手に短くしました まぁ出来は結構自分で満足なので良いです(・∀・) そして今更ながらサブキャラ二人作った事に気づく 次こそメインのアクセルですが・・・時間かかりそう まぁお楽しみ、参考になってくれれば嬉しいです。 では次こそアクセルコンボムビで会いましょう