日時: 2010/04/01 00:45 名前: 寿 情報: 45.net059086143.t-com.ne.jp 参照ベジータカルタ http://www.youtube.com/watch?v=g_zICwIbtjQ&feature=related デフォルトカルタ2 あ・・・阿呆みたいに型だけ載せてもなんの意味も無いんだが い・・・ う・・・ウォータフォールモデルでもあるから え・・・え?一般論でもラティオス>ボーマンダなんだけどw お・・・俺と最初から言っているだろう、我は唯キャラ作りの為にやっていただけだ か・・・勝手に決め付けているのはそっちの方だろ き・・・去年からアンタは居るようだが何一つ進歩していないじゃないか く・・・糞スレで痛い考察が飛び交っているが、このサイトの住人は俺一人で十分じゃないか? け・・・貶されたくなかったら書き込まないのが一番だろう こ・・・コアコンピタンスという言葉を使うのは100年早い さ・・・最近の初心者達の考察には書き込む気にもなれんわw し・・・素人が何を言っても素人だろ す・・・全て理解してから、せめて育成論で語ってくれ せ・・・全国大会がなぜクラス分けされているのかの理由もわからないのだろう そ・・・そうやって関係無い話まで持ち込むし た・・・他人の型を書いて上級者と見せようとしているアンタは受け売りとしか言いようが無い ち・・・知的なお前には一生掛かってもわからないわなw つ・・・使えない技を何で態々出すんだ? て・・・テクニシャン込みなので、ハッサムの鋼技はメタルクローにしています。引き続き鑑定お願いします。 と・・・どういう打ち合いかしらんが育成論では数々の意味不明なすばやさ振りがありますなw な・・・何のことだかさっぱりw に・・・ニックネームを変えておく必要があるな、袋叩きを使うときは ぬ・・・抜き制度が高くても、火力を求められないなら何の意味もないんだがw ね・・・ネックになるからあまり使わない方がいいだろうな の・・・ノーリスクで撃てるんだから入れる価値があるんだが? は・・・ハイレベルな議論を展開しているこの中であんたのスレだけが浮いているのに気付いた方がいい ひ・・・久しぶりに来て見たが相変わらずのレベルだな ふ・・・プロトタイプモデルで完成されているんだ、金銀リメイクで我の時代が来るのだー へ・・・変な輩が多いが本当に鑑定なのか? ほ・・・ほら、そうやって初心者はやっぱり無駄レスばかりするじゃないか ま・・・まぁガラガラ誤魔化しにこんなのが使えるんでないのか。 み・・・皆から言われているのはそういうことだろう む・・・難しい問題なんて我には一問もないんだが め・・・面と向かって言えないのはお前が臆病者だから も・・・最もお前には何を言っても無駄だけどね や・・・辞めて、今すぐ他の勉強をした方がいい ゆ・・・由来は知らないが、そんな事幼稚園時でも分かる よ・・・読みが全てな分けないだろう、上級者か初心者かはパーティの構成を見た時点でわかる ら・・・ラーとアモン氏は同じなんだが? り・・・理由は何だ?言ってみろ る・・・ルカイルはやってないな れ・・・劣化エンテイ ろ・・・ロジックすることが出来ないなら、一生経っても議論が進展することは無いだろうな わ・・・我が今まで態と言ったこともわかっていない証拠だろう を・・・を抜かすのは育成論の七不思議の一つだなw ん・・・んんが砲